忍者ブログ

京都府北部拠点の雪山生活日記!

スノーボーダー&スキーヤー出口超のオフィシャルブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨・・・

地元へ帰化後、幸先の良いスタートかと思えば、一度雪は消えてしまい、現在は雪待ちの状態です。。。

そんな今日は、「スキー場開き」

神主さんが来て、スキー場の安全を祈願します。

本祭には出席せず、今日は従業員の方々との顔合わせ程度で、下山。。。

そんな今日の午後、雨は本降りに、、、
すると、
ピンポ~ン!^ - ^
宅配便が〜

早くもK2のニューモデルが届きました!思い起こせば、昨シーズンもこんな雨の日だったような???
まだディーラー試乗会も展示会も終わってないので、画像はもちろん多くはアップ出来ませんが、、、

年々早まるニューモデル手元に届く時期・・・ありがたいです!
K2のYさんありがとうございます^_^

2013/2014シーズンモデルが気になる方は、是非スクールかキャンプへご参加ください。。。v(^_^v)♪

今回ニューモデルと一緒に送っていただいたのが?

サーモインナーの熱成形ヒーターです!
ブーツは12/13モデル(今期)のUFOでまずは練習!

このインナーは低温成形できるので、履いているだけで成形されるのですが、熱を掛けるとさらに激変するんです!!

とっても快適~!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Wataru Deguchi
性別:
男性
自己紹介:
子供の頃は雪国だった京都府舞鶴市生まれ

最新コメント

[02/11 Wataru Deguchi]
[02/10 宇治のSファミリー]
[02/08 出口 超]
[02/08 NAKA]
[03/07 waterloo]

バーコード

アクセス解析

最新トラックバック

Copyright ©  -- 京都府北部拠点の雪山生活日記! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]