忍者ブログ

京都府北部拠点の雪山生活日記!

スノーボーダー&スキーヤー出口超のオフィシャルブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マテリアルチェンジ

とっても久しぶりの更新です。
もうご覧いただいている方もいらっしゃらないかも???ですが、ご報告です。

初めてスノーボードで滑った道具は、K2(ケーツー)でした。それからも用具の進化と共に20数年。

スキーメーカーの中ではかなり早い段階からスノーボードに参入し、最近ではロッカーやフラットなどなど、今や主流となったテクノロジーや形状をいち早く導入し、今も業界を牽引しているK2。

道具から数え切れないことを学び、自身のキャリアにも大きく影響したK2。

一流ブランドなだけに、自分が同じ環境にいることもおこがましいくらい、関わる滑り手も、オリンピックに出場したような有名ライダーや、エベレストに登ったような方がだらけで、多くの刺激をもらったK2。

思い出深いのは2008年。スノーボード形状が大きく変ろうとしていた時、その形状の有効性等を本社の営業担当を前に、説明し販売店にもプレゼンしに行かせてもらいました。

挙げだしたらきりがないほど多くの経験を積ませてくれた、K2 Snowboarding。
本当に長い間お世話になりました。そして関わっていただいたすべての方に感謝申し上げます。


縁あって、
この度、Rossignol(ロシニョール)と契約させていただくこととなりました。
これまでのキャリアを生かし、これからは、ロシニョールのスノーボードライダー・アドバイザーとして、アラフィフの自分にオファーいただたことに答え、活動していきたいと思います。

スキー場のベースは変わらず、「神立高原」にてレッスン活動をしておりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。
出口 超

PR

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Wataru Deguchi
性別:
男性
自己紹介:
子供の頃は雪国だった京都府舞鶴市生まれ

最新コメント

[02/11 Wataru Deguchi]
[02/10 宇治のSファミリー]
[02/08 出口 超]
[02/08 NAKA]
[03/07 waterloo]

バーコード

アクセス解析

最新トラックバック

Copyright ©  -- 京都府北部拠点の雪山生活日記! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]