忍者ブログ

京都府北部拠点の雪山生活日記!

スノーボーダー&スキーヤー出口超のオフィシャルブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰の更新

当サイトをご閲覧いただいている皆様こんにちは。
春からほとんど更新せずにすみません。

今年は、夏でも涼しい日があり、冬を中心に1年を過ごされている方には、9月も後半に突入し、雪山イメージが高まっているころと思います。

個人的には、どちらかと言えば、生活の中心は夏ですので、
こんな年は大打撃・・・今日も台風14号の影響が日本海側にまで達し、強制休業しております。

さて、今年も本の出版の機会に恵まれたことをご報告しておりますが、
夏の間も、夏業務の合間を縫って、進行していました。

6月〜7月の原稿作り、
8月〜9月の校正作業、、、それに今回はDVD付きということで、ナレーションの原稿・・・

先日ようやく先が見えて参りました。
今回は、本の大きさや厚みが前回のものより少し大きめですが、
画像点数も多く、文字数が少ないので、とっても読みやすい作りとなっています。

i0909191.jpg 対象も、初心者〜中級者向けとなっておりますので、お楽しみに!
それに前回も好評だった?セッティングもQ&A方式に詳しく掲載しておりますので、
店頭に並んだ際には、ぜひお手元にとってご覧くださいませ。

予定では10月末頃の発刊となっています。

ホームページのトップにてご紹介しております、
次世代スケート「無料講習会」(レンタル有料)を11月に開催を予定しています。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

久々の更新が宣伝になってしまいました、、、、すみません。

シーズンインまでは、気まぐれ更新となりますので、気長におつきあいいただければ幸いです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Wataru Deguchi
性別:
男性
自己紹介:
子供の頃は雪国だった京都府舞鶴市生まれ

最新コメント

[02/11 Wataru Deguchi]
[02/10 宇治のSファミリー]
[02/08 出口 超]
[02/08 NAKA]
[03/07 waterloo]

バーコード

アクセス解析

最新トラックバック

Copyright ©  -- 京都府北部拠点の雪山生活日記! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]