忍者ブログ

京都府北部拠点の雪山生活日記!

スノーボーダー&スキーヤー出口超のオフィシャルブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Over the Rainbow!

昨年12月14日から始まった、今期のスノーシーズンでしたが、ついに今日舞鶴に帰郷しました。

白馬周辺のスキー場の中では、ヨンナナだけが、ベースまで滑って降りてこられますが、
ほかのスキー場のゲレンデベースはグリーンに・・・
090423_1107~0001.jpg






(画像は白馬五竜)

今日4月26日の天候は、朝のうち曇りだったので、午前中最後に少しだけ滑ってきました。
昼前から土砂降りに・・・
そして最後の片付けをして、午後3時に白馬を出発!
090426_1514~0001.jpg
出発して一瞬の晴れ間が出たときのことでした。

白馬の標高は約800mなのですが、

ほぼ目線に虹が・・・


まさに、虹を越えて走ることになりました。

北陸道は、雨と強風ではありましたが、
ETC土日割引のせいか、いつになく、車の台数が多いような。。。
しかも、抜いていく車のナンバーの中には北海道から、九州まで・・・
おそるべし・・・

走ること約3時間、石川県まできました。
090426_1809~0001.jpg
ここを通るとつい撮影してしまいます(笑)??









日も暮れて、やっとおとなり小浜市・・・
そうです。数ヶ月前、某国大統領選挙でわいた市です。
かなりピンボケですが、
全国ネットでも紹介された、
『パーラー大統領』です。。。
090426_2104~0001.jpg










約6時間半。

地元舞鶴に戻ってきました。
雪上活動は終わってしまいましたが、5月にもう少し冬業務・・・
そして、夏業務をしながらの執筆活動・・・

まだまだ僕のスノーシーズンは続きます。
とはいえ、メインの夏業務が始まります。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Wataru Deguchi
性別:
男性
自己紹介:
子供の頃は雪国だった京都府舞鶴市生まれ

最新コメント

[02/11 Wataru Deguchi]
[02/10 宇治のSファミリー]
[02/08 出口 超]
[02/08 NAKA]
[03/07 waterloo]

バーコード

アクセス解析

最新トラックバック

Copyright ©  -- 京都府北部拠点の雪山生活日記! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]