忍者ブログ

京都府北部拠点の雪山生活日記!

スノーボーダー&スキーヤー出口超のオフィシャルブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征続き・・・

しばらく更新サボってしまいました。

今年の大江山は開校して3年目にして、一番の稼働日数となり、多くの方にご利用いただきました。
たくさんのご利用を本当にありがとうございました。
子供達の笑顔に自分達も元気をもらいました。また来年大きくなった姿を見せに来てくださいね。
楽しみにしています。

さて、大江山が終了したあとは、あちこちへ。
昨夜一時?帰宅しました。

まずは、協会行事で、長野県は、志賀高原へ

その後の週末は、K2試乗会で、同じ長野県は栂池高原

自主制作ですが、仲間と撮影のため、同じく長野県は菅平高原!
今秋編集完了予定。近々メイキング版流します。乞うご期待!

ゲレンデだけでなく、山にも登ってみました。

そしてまた週末はK2業務の試乗会のため、岐阜県はウイングヒルズ白鳥へ

この会場では、昨年に引き続き、昨年のオリンピックの解説で、「美人すぎるスノーボーダー」としも有名になった、同じK2チームのこの方とのお仕事でした^^


その後は、一気に北へ!!
協会行事で、福島県は、猪苗代スキー場。


そこから徐々に南下?
セカンドホーム??の「神立高原スキー場」へ
ここでも協会行事。業務内容は、技術選の審査員だったのですが、種目はなんとスキー^^;;

せっかく北ので、翌日はレッスンへ。非常に良い天気でした!


そして、最後は、西へ戻ってきて、
週末は滋賀県は、びわ湖バレイ〜〜

今年はとにかく晴天率が良くなかったらしいですが、今年も好天に恵まれました。
標高差900mの絶景です。

そんなこんなで、平日は協会行事、週末はK2試乗会。。。という約3週間。今回の総走行距離は約2,600kmの出張でした。。。

今日の舞鶴は、16度。日差しもあってかなりの汗ばむ陽気でした。まもなく春ですね^^


さて、シーズンも終盤へ、まもなく、最後のロング出張です(^◇^;)

PR

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Wataru Deguchi
性別:
男性
自己紹介:
子供の頃は雪国だった京都府舞鶴市生まれ

最新コメント

[02/11 Wataru Deguchi]
[02/10 宇治のSファミリー]
[02/08 出口 超]
[02/08 NAKA]
[03/07 waterloo]

バーコード

アクセス解析

最新トラックバック

Copyright ©  -- 京都府北部拠点の雪山生活日記! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]